●スター・ウィーク2010オリジナルTシャツ、絶賛発売中!
毎年、8月1日~7日は、スター・ウィーク【星空に親しむ週間】です。
この期間をはさんだ夏休み中には、全国のプラネタリウムや公開天文台などでさまざまな協賛イベントが開催されます。
このスター・ウィークを盛り上げるアイテムとして、スター・ウィーク実行委員会では、オリジナルTシャツを製作しました。
しっかりとした生地に、Star Weekの文字をデザインしているハイセンスで着心地の良いTシャツです。
天文イベントに着て行くのもよし、カジュアルに着こなすのもよしのこのTシャツ、アイソテック(株)の協力をいただいて大好評販売中!
数量限定ですので、早く注文しないと売り切れてしまう可能性大です。
欲しい方は、ぜひ早めに入手して下さい。
私も購入しましたが、絶対にオススメです!
この夏は、このTシャツを着てあちこちの天文イベントや観望会に出没するつもりです。
販売は、アイソテック(株)
http://www.lcv.ne.jp/~takei920/denen/isotek/
℡ 045-311-3459
FAX 045-316-3452
で行っています。
価格は1着1,890円(税込)です。
月曜日~金曜日9時~17時までの間に℡かFAXでご注文下さい。
送料は1着500円ですが、5着以上まとめて注文の場合は無料となります。
サイズは、S・M・L・LLですが、すでにMは完売しました。
実は、スター・ウィークは、揖斐川町の西美濃天文台が発祥の地です。
1995年に西美濃天文台で開催した「全国の公開天文施設の会」で提唱され、以来、国立天文台に実行委員会事務局を置き、私も実行委員としてさまざまな天文普及活動を行ってきました。
そんな関係もあってPRをしているわけなのですが、そんな事情を差し置いても、Tシャツのデザインとクオリティは抜群です。
みんなでTシャツを着て、スター・ウィークを盛り上げましょう!

コメント
こんにちは。
お世話になります。
今日は、お忙しい中有難うございました。
昨年のスター・ウイークは、梅雨真っ只中!レイン・ウィークで惨敗でした。
今年はマジでスター・ウイークになってほしいですね。
P.S.
Tシャツ。ピッタリでしたヨ。
私やっぱりメタボです(笑)干場一志
Posted by: 干場一志 | 2010年05月19日 22:25
干場さん、こんにちは。
ピッタリでしたか。
うーむ・・・、それはダイエットした方が・・・。
デザイン、着心地ともgoodでしょう?
それを着て、できるだけあちこちに出没し、スター・ウィークを盛り上げて下さいね。
よろしければ追加注文も・・・(笑)。
Posted by: まっちゃん | 2010年05月20日 09:06